れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ10【武士道■紺&黒】

LINE着せかえ/武士道■紺&黒

LINE着せかえ/武士道■紺&黒

幕末の武士道をイメージした着せかえです。ネイビー・ブラック、家紋、刀剣好きの方へ。

 

 第10弾は幕末の武士道となっていますが、大好きな新選組です!浅葱色&だんだら模様&旗のイラストが全く通る気配がなかったので、かなり妥協して作りました。家紋は版権ないので使いやすいです。左上から右回りで、芹沢鴨近藤勇土方歳三沖田総司永倉新八斎藤一藤堂平助原田左之助の家紋です。タイトル部分は額を守る鉢金。今回は黒を作ってみたかったので、ガッツリ黒です。

 

トークルームは満月の下で刀を振るっているイメージ。池田屋事件の夜もこんな感じだったのかなぁ、と想像しながら作りました。

LINE着せかえ/武士道■紺&黒

パスコードは新選組の浅葱色&だんだら模様。入力すると刀が出現します。

LINE着せかえ/武士道■紺&黒

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

f:id:ren_nosuke:20190216105618p:plain

LINE着せかえ/武士道■紺&黒