れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ11【チョコレートウサギ】

LINE着せかえ/チョコレートウサギ

LINE着せかえ/チョコレートウサギ

チョコレート色の可愛いまゆまろウサギの着せかえです。
バレンタインのイメージで作ってみました。ラウンやピンク(茶色・桃色)、うさぎがお好きな方へ。

 

 第11弾はバレンタインっぽいイメージで作ってみました。ちょうど黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギの後だったので、がっつり再利用。(。・∀・。)ゞ

最初は、そのままピンクウサギを使おうかと思ったけど、彩度高めのため、一ひねりして、チョコレート色にしてみました。

 

トークルームでは、ピンクウサギのイメージを残したピンク一色に。ハートに紛れてちょっと照れている感じ。

LINE着せかえ/チョコレートウサギ

パスコードはチョコレート色の四つ葉のクローバー。少しずつピンクが濃くなります。

LINE着せかえ/チョコレートウサギ

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

f:id:ren_nosuke:20190216105455p:plain

LINE着せかえ/チョコレートウサギ

黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ