れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

ロマサガRS/ドット絵のキャラが良い!

ロマンシング サガ・リ・ユニバース

ロマサガRSをプレイしてみたのですが、ドット絵のキャラがものすごくいいですね~♪ ガチャを引いた時の登場シーンは、通常イラストの中心にドット絵の戦闘キャラがっ!

f:id:ren_nosuke:20190223085726j:plain

 

 最初のパーティーはこのメンバー。キャンペーンのお陰でSSキャラが2体います♪

Aポルカ、Aウォード、Sゆきだるま、SSジェラール、SSヘクター。

f:id:ren_nosuke:20190223085908j:plain

無償ジュエルで10連×3回で、Sが4体増えました。

Sワレンシュタイン、Sホーク、Sナイトハルト、Sブラック。

f:id:ren_nosuke:20190223090050j:plain

f:id:ren_nosuke:20190223090218j:plain

とりあえず、主人公のポルカ・リン・ウッドは入れておこうかな。

技を継承できるらしいので、いろんなのを育てた方がいいのかな。

杉田智和さんがナレーションで、

戦って、全滅! 戦って、全滅! 戦って、全滅!

って言ってるくらい、パーティー編成が重要らしいので。

 

ロマサガはプレイしたことがなかったのですが、面白かったら、古い方もプレイしてみてもいいかなと思っています。