れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

ロマサガRS/現在のパーティー

ロマンシング サガ・リ・ユニバース

プレイし始めだから、レベルが上がりまくって、止め時がなかなか難しい。オートで戦闘してくれるし、勝手にスキル覚えてくれたりするしで、これは面白いです♪

f:id:ren_nosuke:20190224082627j:plain

 

現在のパーティは、Aポルカ・リン・ウッド、Sワレンシュタイン、Sゆきだるま、SSジェラール、SSヘクター。

パーティ戦力3411。クエストで入手した装備もつけて、微妙に強くなってきました。

ガチャで、最終皇帝(男)っていうのが妙に強そうでいいなぁ。攻略サイトで強さを調べてみたら、総合では8~10位くらいらしいです。ラスボス的な名前なのに一番じゃないんですね。(笑)

手持ちのキャラはどれも強いランキングに入っていないキャラばかりでちょっとがっかりだけど(しかも、主役のポルカが入ってないとは)、ゆるゆる集めていこうと思います。