れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドロイドのLINE着せかえのメニューボタンが下になりました!

今朝、LINEを開いたら、メニューボタンの表示が下になっていてビックリしました。(笑) どうやら、Androidの表示もiOSと同じく、下表示+文字になったようです。 慣れるまで違和感あるけど、スマホを持ちながら操作するには下の方が便利ですよね。 「友だち…

LINEスタンプの「名前・名字」入りは新着から排除、着せかえもやって欲しい。

以前から、LINEスタンプの「名前・苗字」が新着に溢れていて、購入者やクリエーターから改善して欲しいという意見があったようで、3月27日からようやく改善されたようです。 しかし、着せかえの方は相変わらずカテゴリーもないし、やる気がなさそう。こっち…

グラブル/セラフィックウェポンを作ろう!光属性のハルワアムルって誰?

【グランブルーファンタジー】 5周年記念で、久々にグラブル魂が復活し、何かできないかなぁ、といろいろ見ていたら、セラフィックウェポンのページを発見。各属性の武器で使えそうだったので、早速、製作開始!