れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

アンドロイドのLINE着せかえのメニューボタンが下になりました!

今朝、LINEを開いたら、メニューボタンの表示が下になっていてビックリしました。(笑)

どうやら、Androidの表示もiOSと同じく、下表示+文字になったようです。

慣れるまで違和感あるけど、スマホを持ちながら操作するには下の方が便利ですよね。

「友だち」とかの文字はあった方が便利だと思っていたので、見やすくなりました♪

 

変更前

f:id:ren_nosuke:20190417084540j:plain

変更後

下の画像はiSO用ですが、Androidもこんな感じになっています。

f:id:ren_nosuke:20190417084323j:plain

LINE Creators Marketもショップもまだ変更前のままですが、そのうち変わるかと思います。