れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINEスタンプの「名前・名字」入りは新着から排除、着せかえもやって欲しい。

以前から、LINEスタンプの「名前・苗字」が新着に溢れていて、購入者やクリエーターから改善して欲しいという意見があったようで、3月27日からようやく改善されたようです。

しかし、着せかえの方は相変わらずカテゴリーもないし、やる気がなさそう。こっちもちゃんとやって欲しいんですけど…。

 

LINEスタンプの変更内容

・ショップと新着クリエーターズ内に、「名前・名字」キャラは表示されない。

・「名前・名字」カテゴリが追加。

・「名前・名字」入りのスタンプを申請する時は設定が必要。

 設定されていない場合は、審査過程で設定されるか、

 リジェクト対象となる。

・現在、販売・申請中のスタンプは、カテゴリ変更される。