れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ44【たたみ■七宝2】

LINE着せかえ/たたみ■七宝2

LINE着せかえ/たたみ■七宝2

七宝(しっぽう)文様の畳のLINE着せかえです♪ タタミ、円、和柄模様、和風小物、緑・白・茶色(グリーン・ホワイト・ブラウン)がお好きな方へ。

 

前回は意味に合わせて高貴な色の紫でしたが、今回は千鳥格子で使った色が良かったので、シックな茶色にしてみました。色の配置も変えてあるので、雰囲気はかなり違って、おしゃれ感が出たかな。メニューボタンも和風小物で、ダルマ、狐のお面、手裏剣、扇子、金魚鉢、湯呑、巻物です。

 

七宝(しっぽう)

七宝は、仏教の経典で七種の宝(金、銀、瑠璃、玻璃、しゃこ貝、珊瑚、瑪瑙)のこと。円形が永遠に連鎖し繋がるところから、円満・調和などの願いが込められている。

 

トークルーム画面は畳のみ。ゆっくり、まったり、トークを楽しんで下さい!

LINE着せかえ/たたみ■七宝2

パスコードも和風アイテムの提灯にしました。

LINE着せかえ/たたみ■七宝2

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

LINE着せかえ/たたみ■七宝2

 LINE着せかえ/たたみ■七宝2