れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ8【桃ロボット■M】

LINE着せかえ/桃ロボット■M

LINE着せかえ/桃ロボット■M

 かわいいピンクのロボットの着せかえです。イニシャルMの方へも。

 

 第9弾はロボットシリーズの6種バージョンの5つ目です。カラーイメージはおそ松さんから♪ 赤・青・緑・紫・黄・桃の6種を作りました。爽やかなかわいいピンク色でまとめてみました。本当は黄色が5番目の予定だったのですが、承認が先に降りたのがこちらなので、末弟が先となりました。(笑)

 

トークルームは大きめのロボが寝そべっているイラストです。

LINE着せかえ/桃ロボット■M

パスコードはロボットの手で、入力すると手が開かれるギミックに。

LINE着せかえ/桃ロボット■M

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

f:id:ren_nosuke:20190216104013p:plain

LINE着せかえ/桃ロボット■M

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編