れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ3【青ロボット■A】

LINE着せかえ/青ロボット■A

LINE着せかえ/青ロボット■A

かわいいブルーのロボットの着せかえです。イニシャルAの方へも。

 

 第3弾はロボットシリーズの6種バージョンの2つ目です。カラーイメージはおそ松さんから♪ 赤・青・緑・紫・黄・桃の6種を作りました。爽やかな青でまとめてみました。

 

余談ですが、赤をAにした後、青もAでやってみたら審査に通りました。多分、運が良かっただけだけだと思います。色んな部分のアルファベット変更をしなくてはならず、この着せかえでは全種のアルファベットは作れそうもないので、どうせなら、ブルーのBにすればよかったです。(笑)

 

トークルームは大きめのロボ1体が寝そべっているイラストです。

LINE着せかえ/青ロボット■A

パスコードはロボットの手で、入力すると手が開かれるギミックに。

LINE着せかえ/青ロボット■A
右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

f:id:ren_nosuke:20190216110851p:plain
LINE着せかえ/青ロボット■A

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編