れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ30【たたみ■だんだら】

LINE着せかえ/たたみ■だんだら

LINE着せかえ/たたみ■だんだら
ダンダラ模様の畳のLINE着せかえです♪ タタミ、和柄、三角形、刀剣、槍、家紋、緑・白・水色・浅葱色(グリーン・ホワイト・ライトブルー)がお好きな方へ。

 

 30弾は、ついにやってやりました!たたみシリーズに新選組を混ぜ込んで、見事に審査を通りましたよ~♪ 本当は、説明文に新選組と入れたかったのですが、それでリジェクト(却下)されたら困るので、ここで大々的に宣伝します。見れば分かりますが、新選組を意識して作りましたっ!

メニューボタンは新選組隊士たちの家紋です。

友だち:土方歳三(左三つ巴)

トーク沖田総司(丸に木瓜

タイムライン:斎藤一(丸に九枚笹)

ニュース:藤堂平助(藤堂蔦)

ウォレット:原田左之助(丸に一つ引)

通話:永倉新八(石持に松皮菱)

その他:近藤勇(丸に三つ引き)

ON状態になると刀が浮き上がるギミックになっていますが、原田左之助のところだけ、違うものになっていますよ。そうです、槍です!好きな方なら、ニヤリとしてしまうと思います。ということで、チラ見せ!(ウォレットに設定してあるので、海外の方は見られないかも。ごめんなさい)

LINE着せかえ/たたみ■だんだら

画像がない個人とグループのところは手裏剣で表現。山崎烝を妄想して作りました。(笑)

 

トークルーム画面は畳のみ。新選組を感じながら、トークを楽しんで下さい!

LINE着せかえ/たたみ■だんだら

パスコードは武士の魂の刀です。

LINE着せかえ/たたみ■だんだら

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)右二つが、永倉新八近藤勇の家紋です。

LINE着せかえ/たたみ■だんだら

 LINE着せかえ/たたみ■だんだら