れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ4【まゆげ犬】

LINE着せかえ/まゆげ犬

LINE着せかえ/まゆげ犬

穴から覗くまゆげが凛々しい犬の着せ替えです。灰色・グレー系がお好きな方へ。

 

 第4弾は、ロボシリーズ赤青の承認を待っている間に作ったまゆげ犬。まゆげで語ってます。(笑)絵文字で作っていたのですが、目が小さすぎて、不向きかなと思い、着せかえにしてみました。メニューボタンを押すと、表情が変わったり、少し隠れたりします。色違いの夕焼けバージョンも作りました。

 

トークルームではじっとあなたを見ています。

LINE着せかえ/まゆげ犬

パスコードはまゆげ犬がキリっとした顔で見張ってる顔からの驚いた表情へ変化。

LINE着せかえ/まゆげ犬
右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

 

f:id:ren_nosuke:20190216110431p:plain

 LINE着せかえ/まゆげ犬

 LINE着せかえ/まゆげ犬■夕焼け