れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

ポケ森/雪を降らせたままにしたら、ようせいのもりが幻想的になった~♪

どうぶつの森 ポケットキャンプ

バージョンアップ後にまた一気にやることが増えましたね!

まずは、キャンプの着せかえから。雪を降らせたままにしたため、ようせいのもりが少し幻想的になりました♪

f:id:ren_nosuke:20190227213441j:plain

 

公式の画像ではこんな風にかわいくなっています。赤キノコとか使えますね。

f:id:ren_nosuke:20190227213759j:plain

ハッピーホームアカデミーは、家具のレイアウトを勉強するところ。今までは、結構、適当に配置してたけど、ご褒美がもらえるので、ちゃんとやってみようと思います。

初回は指示通りにやればいいだけで、4人の審査員に高得点をつけてもらうと合格になります。

f:id:ren_nosuke:20190227213944j:plain

各種操作もまた一段とやりやすくなってきているので、最初に比べるとかなり進歩しているので、運営さんが頑張ってくれてて楽しいです。