れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ18【エアクッション■プチプチ】

LINE着せかえ/エアクッション■プチプチ

LINE着せかえ/エアクッション■プチプチ

エアクッションの着せかえです♪ぷちぷちっとつぶしてみたくなりませんか?気泡緩衝材、灰色(グレー)、シンプル系、面白い系がお好きな方へ。

 

18弾はちょっと面白い系になりました。17弾のカプセルからの派生で、トークルーム背景の水玉模様がプチプチに見えたので、作ってみました。潰される前は楽し気だったエアクッションたち。しかし、潰された直後表情は揃いも揃ってがっかり…。(笑)

トークルームはシンプルなプチプチ。ワンポイントとして、顔つきプチプチも入れておきました。

LINE着せかえ/エアクッション■プチプチ

パスコードもシンプルな色違い。

LINE着せかえ/エアクッション■プチプチ

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

LINE着せかえ/エアクッション■プチプチ

LINE着せかえ/エアクッション■プチプチ