れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

グラブル/5周年記念武器交換チケット配布!どれがいいか分からない…。30連ガチャでひよこ班ゲット♪

グランブルーファンタジー

3月10日で、5周年記念(5th Anniversary)ということで、メンテの後にいろんなサプライズが出ていますが、無課金組でできることは、10連以上ガチャルーレットと5周年記念武器交換でしょうか。

f:id:ren_nosuke:20190310210211j:plain

 

記念イベント「どうして空は蒼いのか」が終わって、感動した直後に、このサプライズ。ただ、ずっと戦略のことを考えずにイベントだけプレイしていたので、何と交換すればいいのか全く分からない…。困ったなぁ。6ページ分もあるんだもんなぁ。(笑)

交換期限が2019年3月10日~2020年2月29日と丸1年あるので、じっくり考えてから交換しようと思います。

 

10連以上ガチャでは、30連でひよこ班の2人組が当たりました♪

アーサー&モルドレッド。なんか、かわいいんですけど。男子なのが嬉しい!

ボイスは豊永利行さんと白井悠介さん。そっちもいいですなぁ。

f:id:ren_nosuke:20190310210238j:plain