れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ17【カプセルロボット】

LINE着せかえ/カプセルロボット

LINE着せかえ/カプセルロボット

カプセルに入ったかわいいロボットの着せかえです♪ パスコードは空カプセルを再利用して作った魚のふぐ。ガチャガチャ、ガシャポン、ロボット、白がお好きな方へ。

 

 17弾は、ガシャポンにしてみました! はちみつ工場の背景をいじっていたら、かわいい水玉模様ができたので、それをカプセルに見立てて作りました。自分がデザインしたロボットがこんな形で売られたら楽しいだろうなぁ。

 

トークルームはシンプルなカプセル模様。

LINE着せかえ/カプセルロボット

パスコードはちょっと面白くしてみました。空きカプセルを何かに使えないかなぁ、ということで、紙を使ってフグ(魚)を作ったというイメージです。友だちの個人とグループの方は正面のフグになっています。

LINE着せかえ/カプセルロボット

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

LINE着せかえ/カプセルロボット

LINE着せかえ/カプセルロボット

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編