れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ13【ロボット工場】

LINE着せかえ/ロボット工場

LINE着せかえ/ロボット工場

かわいいロボットたちを作る鉄板工場の着せかえです♪ カプセルに入ったロボたちがベルトコンベアで流れています。ロボットシリーズ。グレー(灰色)がお好きな方へ。

 

今回は鉄板を敷き詰めたかったので、そこから作り始め、ロボたちを絡ませてみました。メイン画像はちょっと詰め込みすぎた絵になってしまいましたが、イメージは伝わったでしょうか?トークルームボタンはベルトコンベアで流れていくロボたちです。何だか、回転寿司屋のようになってしまいましたが、可愛くできたと思うので、良しとします。(笑)

 

トークルームは黒と組み合わせてクール系にしました。

LINE着せかえ【ロボット工場】

パスコードは矢印のプレートからロボットの顔印字に変わります。

LINE着せかえ/ロボット工場

右2つの通話(Call)・その他(More)のトークボタンはこんな感じです。(画像はiOSですが、Android版も同じ)

f:id:ren_nosuke:20190216105100p:plain

LINE着せかえ/ロボット工場

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編