れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE絵文字3【黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編】

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編

日常会話で使いやすい表情豊かなロボットの黒い吹き出し絵文字です。白縁どりで黒背景にも対応。

 

第3弾にして、力作出ました!

大好きなおそ松さんカラーを参考にしたロボット兄弟という設定です。アンテナの色で何となく性格が違うようになっています。PCで作ったため、思っていたより少し色が明るめですが、個人的にはお気に入りの作品になりました♪

本当はこの色違いを出したかったのですが、ルール違反となるため作れず、残念無念。その代わり、着せかえの方で作ったので、よければ覗いていって下さい。

工夫をして、赤・青・緑・紫・黄・桃の6兄弟分揃えました。

 

単発で使うとこんな感じです。

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編

白縁どりで黒背景にも対応しています。

黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編

 黒ふきだし絵文字■シンプルなロボット編