れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE絵文字4【黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ】

黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ

黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ

ピンクの麻呂眉ウサギの黒い吹き出し絵文字です。耳が繋がるデコレーションラインも入っています。ピンクがお好きな方へ。

 第4弾はピンクが好きな友達のために作ってみました。PCで作ったため、発色がいいピンクになりましたが、気に入ってると言ってくれました♪ さすが、ピンク好き。(笑)

今回はウサギの耳を使ったデコレーションライン(飾り罫線)も入れてみました。

黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ

ちょっと耳が細すぎて、二重線っぽくなってしまいましたが、なかなか面白い。もう少し、ウサギだと分かる絵だと良かったかな、とは思っていますが。

 

今回も黒背景に対応しています。

黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ

黒ふきだし絵文字■まろまゆウサギ

LINE着せかえ/チョコレートウサギ