れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE絵文字6【黒ふきだし絵文字■3匹のこぐま】

LINE絵文字/黒ふきだし絵文字■3匹のこぐま

黒ふきだし絵文字■3匹のこぐま

3匹の小熊たちの面白い黒吹き出し絵文字です♪
無難なものと無難じゃないものが混ざっています。クマ好きの方へ。

白縁どりがしてあるので、黒背景にも対応。

 

 友達の要望で面白い系を作ってみました。もっとおバカなもので、男子も使えるものを、と思っていたのですが、頭回らず。(笑)無難じゃないものが多いですが、頑張って使っていただければ幸いです。

 

単発で使うとこんな感じです。

黒ふきだし絵文字■3匹のこぐま

白縁どりをしてあるので、黒背景でも使えます。

黒ふきだし絵文字■3匹のこぐま

LINE絵文字/黒ふきだし絵文字■3匹のこぐま