れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE絵文字7【黒ふきだし絵文字■ハニービー編】

LINE絵文字/黒ふきだし絵文字■ハニービー編

黒ふきだし絵文字■ハニービー編

みつばちと六角形の蜂の巣の黒い吹き出し絵文字です♪ 繋げるデコレーションライン入り。ふきだしは白の縁どりで黒背景にも対応。

 

第7弾はキュートなみつばちです。LINE着せかえ/はちみつ工場で割と上手く作れたので、絵文字にしてみました。今回の黒ふきだしは六角形というちょっと変わり種になりましたが、いかがでしょうか?

 

単発でスタンプのように使うとこんな感じになります。

黒ふきだし絵文字■ハニービー編

ふきだしは白縁どりがしてあるので、黒背景にも対応しています。

黒ふきだし絵文字■ハニービー編

デコレーションラインはこんな感じに仕上がりました~♪

ハチの巣の横長バージョンです。みつばちを入れてみましたが、ちょっと小さかったですね。絵文字と組み合わせたら、いい感じになりました!

黒ふきだし絵文字■ハニービー編

LINE絵文字/黒ふきだし絵文字■ハニービー編

LINE着せかえ/はちみつ工場