れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえ/審査処理中から20日以上に対する返答

2月頭にリクエストしたLINE着せかえ(日本版)が、ずーっと「審査処理中」のまま20日以上経ったので、カスタマーサポートに質問をしたら、土日を挟んで4日後に返答がきました。

 

 内容はこれです。

f:id:ren_nosuke:20190226221818p:plain

そして、いまだに審査処理中のままです。

てっきり、審査前が審査処理中なのかと思っていましたが、どうやら逆のようです。でも、今回、審査中を1度も見ていないんです。1日1回以上は確認しているので、ものすごく短時間で認証が下りたのだとしたらいいのですが。

何にしても、審査が終わって処理するまでに20日はかかりすぎでは…。同時にリクエストした海外版はすんなり承認されているので、処理内容が難しいというというわけではないはず。

なんか、スッキリはしませんが、返事が返ってくるだけマシなのかな。