れんのすけのLINE絵文字&着せかえブログ

趣味でLINE絵文字とLINE着せかえを作っています♪ たたみ(畳)着せかえ増産中!新選組や薄桜鬼の風間千景の襟の柄もあり!

LINE着せかえの色違いについて。

ルールでは、LINE着せかえは色違いはNGなはずなのに、数を多く出しているクリエーターの多くが色違いを出しています。私が作り始めた頃は、リジェクトされていたのに…。

しかし、今回、再びダメ元で出してみたところ、通りましたよ。どういうこと?

 

今回出したのは、市松と斜め格子の色違いなのですが、斜め格子の方は全くの色違いです。市松はちょっと手直しをしているので、完全一致ではありませんが、見た目はほぼ同じなので、目視でチェックしているのであれば、同一のものと判断されてもおかしくないんですけどね。

 

畳の縁の柄違いを出したのは、メニューボタンの背景も柄違いならキャラが同じでも通ると判断したからです。でも、色違いも通るのであれば、作る幅が増えることになりますね。

 

通った理由が不鮮明なので、次の色違いはリジェクトされる可能性もあるのが怖いけど、とりあえず、また色違いを作ってみます。